Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2009.04.17 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
メリー!メリー!
2007.12.26 Wednesday 07:15
星星メリークリスマース星星星

と、浮かれるには、もう遅いですね。。。

ようやく内職も終わり、残るは我が家の年賀状作成のみとなりました。
しかし、全くと言っていいほどネタが思い浮かばない。

ウーン・・・ウーン・・・と頭を抱えるよりも、全然違うことをやって気を紛らわすほうがアイデアは浮かぶってものです。
いや・・・人はこれを現実逃避と呼ぶのかな。。。

さて、クリスマスの話題に戻ります。
我が家ではクリスマスイブである24日に旦那様の家族と供に食事をします。

両親と祖母が居るので、あまりパーッ[:パスタ:][:エビフライ:][:チキン:]とした料理は作りません。
しかしチビらの為のクリスマスでもあるので、ここは一つだけチビ向けオードブルを作成。



白菜にアルミホイルを巻いたものにグサグサと刺していくだけ。
てっぺんの星はダンボールにアルミホイルを巻いて。
サンタさんは去年のケーキについてたもの(笑)。

これを見て、全くと言っていいほど話せない2歳の次男が

「すげー!」

って言ったのには、びっくり。
こっちがスゲー!だよ。

追記↓
続きを読む >>
| ゆた | - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
サイドテーブル
2007.11.13 Tuesday 22:49

大人の時間…お洒落なサイドテーブルでお洒落なワインに舌鼓。

て、どこがっ!

チビ仕様のダイソー椅子に芋焼酎お湯割り。

現実は曲げられない。


| ゆた | - | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
てっへ〜
2007.08.23 Thursday 22:06



お中元ていいね。

うちら夫婦が呑ん平衛だって知ってらっしゃるお方から キリン一番絞りの濾過なんたらってやつを貰ったよ。

惜し気もなく毎晩旦那様と2本ずつ呑んでます。

その後に焼酎。
んがんが!んがー!

まっことエンゲル係数高いです。

肉と酒のモニターならばいくらでも引き受けるのになー。

そんな私は八百屋さん。八百屋さんの若奥さんです。


| ゆた | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→